2023 05.28お知らせ

WEB予約の方法が変わりました!

(2023年5月更新:2回目以降の方もホームページからご予約いただけるようになりました。QRコードの読み込みは必要ありません。)

当院は、はじめての方も、2回目以降の方も、WEBからのご予約をお願いしています。
今回はスマホからの予約の取り方を画像付きでご説明します。

 

 

当院ホームページのトップ、「予約はこちら」ボタンをクリック。

 

 

注意事項をご確認ください。

 

 

はじめての方と、2回目以降の方で分かれていますので、ご注意の上メニューを選択してください。

 

 

カレンダーが表示されますので、ご希望の日時を選択します。

 

 

2回目以降の方は黒丸の「患者様番号をお持ちの方はこちら」ボタンから診察券番号を入力してください。分からない場合には入力せずにそのまま確認画面にお進みください。
お子さまの年齢と大まかな状況をご記入いただきますと、治療内容の予測が立つので大変助かります。

 

 

確認画面が出ますのでOKを選択。

 

 

予約が完了しますと、ご登録いただいたアドレスに確認メールが届きます。
(iCloud関連や携帯キャリアのメールアドレスはうまくメールが受信できない場合があります。メールが届かない場合にはお電話ください。)

 

 

このようなメールが届きます。矢印のリンク先から予約の変更やキャンセルができます。

一覧へもどる