開業までの道のり 〜最終回〜

WEB予約を開始してしばらく経ちましたが、おかげさまで少しずつ予約を入れていただいています。
大きな広告もないのに予約を取ってくださる方がいると言うのは本当に有り難く、はじまる前から感動しています(泣)
とにかく、皆様を万全の体制でお迎えできるように、スタッフ一同準備を進めて参りたいと思います。

 

このブログについては、友人からは

「長い」

「くどい」

「説教くさい」

など大変好評をいただいております。笑。
今読み返すと確かにものすごい熱量で語っており、自分でも少し胸焼けする感じです‥

 

そして、中には厳しいことを要求しているように感じられる方もいるかもしれませんが、ご心配はいりません!
どこのポイントを抑えればより効果的に虫歯予防ができるか、また実際に変容可能な生活習慣は何か、ご来院いただいてから保護者の方と共にゆっくりとベストな方法を探っていきたい、そう思っています。

 

あくまでも肩の力を抜いて、お子さまと小児歯科医との緩やかなつながりを作っていく。
そして、たとえ通院が途切れてしまっても、困った時にはまた思い出していただけるような場所にしたい。
Big Love for Little Teethの気持ちで、いつも最大限のWELCOMEで皆さまをお迎えしたいと思います!

 

末永く、『こどもさんかく歯科』をよろしくお願いいたします。

一覧へもどる